人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

3月3日 「らくだ」

3月3日(土)「らくだ」の例会がありました。

まずは、音楽小ホールのイスを外して、
平土間作り!
おとなも子どもも、えっちらおっちら、がんばります!

そして、
はぐはぐカンパニーの石黒さん、
紙しばいのたっちゃん、のふたり芝居。
会場も、盛上がりました。

最後の挨拶の時、
役者さんが一人足りないと言った子どもがいました。
役ごとに、演じ分けて下さった熱演に、
もうひとり、役者さんがいたように感じたのですね。
すごーーーい!!!

スタッフとして来てくれたりさちゃんも、
昨年夏の喜多方ぶり!

事後ミニミニ交流会も、
楽しかった!です。

以下、みんなの感想からの抜粋です。


★最初の紙芝居がおもしろかったです。
役の演じ方がとても上手だなと思いました!(12歳 女子)

★スローモーションのところが一番おもしろかった。(9歳 男子)

★フッハッハッハッハ!(12歳)

★またたっちゃんとあえてよかった。(6歳 女子)

3月3日 「らくだ」_b0114789_12521455.jpg
3月3日 「らくだ」_b0114789_12552942.jpg


3月3日 「らくだ」_b0114789_12594907.jpg

 

by iwakioyako | 2018-05-07 12:53 | 例会報告