人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

雪国体験バスツアー

1月21日(土)、いわきおやこ劇場
「雪国体験バスツアー」があり、
リステル猪苗代に行ってきました。

以下、感想からの抜粋です。

☆子どもたちは、2回目のスキーを楽しんでました。
バイキングに、プール」に、温泉にと
忙しかったけど、とても満足です。(母)

☆「また雪遊びに行きたい」って
帰って来てすぐ子どもたちは言っています。
来年も楽しみにしています!(母)

☆そりすべりできょうそうをしました。
たのしかったのでまたいきたいです。(女の子)

☆20年ぶり位にスキーをしましたが、
体は、覚えていたようで、、、。
楽しく滑ることができました。 
、、、、体が痛い、、、眠い、、、(父)

☆いわきには、雪がないから
すごく楽しかったです。(男の子)

雪国体験バスツアー_b0114789_12535271.jpg

雪国体験バスツアー_b0114789_12570424.jpg

雪国体験バスツアー_b0114789_12590137.jpg



by iwakioyako | 2017-03-06 11:27 | 自主活動