人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

ばけものまつり

ばけものまつり_b0114789_1255996.jpg

今日はいわきアリオスで、イベント『ばけものまつり』が開催されました!
各ブロックで、ブースを出して楽しみました♡
150名ほどの参加で大盛況\(^o^)/でした。


ばけものまつり_b0114789_1255939.jpg


ばけものまつり_b0114789_12551011.jpg


ばけものまつり_b0114789_12551150.jpg


ばけものまつり_b0114789_12551174.jpg


ばけものまつり_b0114789_12551221.jpg


ばけものまつり_b0114789_12551366.jpg

大人の参加者さんには、押し花のしおりをプレゼント♡
ばけものまつり_b0114789_12551493.jpg


ばけものまつり_b0114789_12551423.jpg


ばけものまつり_b0114789_12551533.jpg


ばけものまつり_b0114789_12551582.jpg

最後は玉入れで、身体を動かし大騒ぎ?!

作って、遊んで、楽しんで。
大満足♡のばけものまつりでしたo(^▽^)o

参加して下さった皆さん、準備をして下さった皆さん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6月21日の例会『ばけものづかい』でまたお会いしましょう(^_−)−☆
by iwakioyako | 2014-05-31 12:41 | 自主活動