公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月9日10日、喜多方発21世紀シアター2014バスツアーに参加して来ました。新しい例会のカタチとして今年度初の試みです。
b0114789_12024652.jpg

b0114789_1753456.jpg



一度にたくさんの劇や、音楽、紙芝居、エンターテイメントを観ることができる素敵なイベントでした。
b0114789_12074895.jpg

子どもスタッフさんの案内が元気で良かったです!
b0114789_12061826.jpg


ロビーにいわきおやこ劇場の交流コーナーが♡皆さんメッセージを書き込みして下さって嬉しかったです。
b0114789_12091894.jpg

b0114789_12093532.jpg

こんなに美味しそうなお菓子やデザートも販売されていましたよ♡
b0114789_18033473.jpg

鑑賞の合間には喜多方ラーメンを食べたり、美味しいコーヒーを飲んだり。
b0114789_19175150.jpg

雰囲気のある喫茶店でした。蔵の街って感じですね。
劇だけでなく、喜多方をたっぷり楽しむ事が出来ました。
今から来年の喜多方ツアーが楽しみでなりません。
早くからこの企画の準備をして下さった事務局はじめ役員の皆さん、ありがとうございました\(^o^)/






[PR]
by iwakioyako | 2014-08-11 18:13 | 例会報告