公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

合同ブロック会&交流会

b0114789_20313439.jpg

今日は中央台公民館で合同ブロック会と交流会がありました。29名の参加でした。綱引き(?)漢字ゲームなどブロック対抗戦で盛り上がりました。
b0114789_2032357.jpg

b0114789_20325394.jpg

自己紹介も、みんなの『小さい頃なりたかった職業』を覚えながら発表するゲーム仕立て。
b0114789_20332319.jpg

お昼は、ジュネスのボリュームたっぷりサンドイッチ♪
美味しくいただきました(^-^)
おしゃべりにも花が咲き、とっても楽しい合同ブロック会でした。
[PR]
by iwakioyako | 2012-10-30 20:30 | ブロック会
b0114789_22275283.jpg

b0114789_22282372.jpg

今日は生涯学習プラザで、アンディ先生のストリートマジック幼低高合同例会がありました。目の前で繰り広げられる華麗なるマジックの数々にみんな釘づけ。
時間のたつのがあっという間でした。
b0114789_17583059.jpg

b0114789_1759488.jpg

もんちゃんの栃木弁のトーク、よがったなぁ(笑)
アンディ先生ともんちゃんのイリュージョンには度肝抜かれました!!
ホントにたくさんの元気を貰えたと思います。子どもたちの目がキラキラでした。
楽しいひとときをありがとうございました\(^_^)/
[PR]
by iwakioyako | 2012-10-28 22:25 | 例会報告