公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は「カンジヤマ・マイム」さんの英語とマイムのバラエティー低学年・高学年合同例会(鑑賞会)でした。

1ステージ目を観ましたよ~♪ それではレポ、スタート!

b0114789_2224286.jpg


もぎりの様子です。低学年の子どもたちが一生懸命お手伝い!

b0114789_22254964.jpg


始まる前のあいさつです。みんな約束を守って楽しく観ようね♪

b0114789_2227294.jpg


流暢な英語でのオープニング。さすがぁ~、パントマイム、生で見るとすごい!

b0114789_22295227.jpg


二人のステキなお父さんが急きょアシスタント役に。打ち合わせなしにここまで
出来るなんてすごすぎます!!隠れた才能を発見だわ。
で、いろいろあってこの仮装なのです^^;

b0114789_2233193.jpg


「カンジヤマ・マイム」さんありがとう!プレゼントを渡します。

私も中学生の時にこんな楽しい英語とマイムに出会っていたら今頃英語ペラペラだったかも!?リズムにのって、体を動かしながら英語で話すってとっても楽しかったです。


カンジヤマ・マイムさんのブログはこちらです。

いわきおやこ劇場ホームページはこちらです。
[PR]
by iwakioyako | 2008-05-23 22:42 | 例会報告