公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日は、高学年特別例会 劇団 鳥獣戯画さんによる「三人でシェイクスピア」でした。
担当は北ブロックでした。お手伝いくださった皆様、お疲れ様でした。

では、まず看板から。

b0114789_11581120.jpg



ロビー内の高学年例会のごあんないです。20周年の豪華ラインナップ!!

b0114789_11595169.jpg


そして、本日のプレゼント♪バレンタインデーも近いので手作り生チョコです^^。

b0114789_121313.jpg


さあ、いよいよ開演!そのまえに挨拶があります。

b0114789_1291791.jpg



そして、怒涛のシェイクスピア37作品のはじまりまじまり・・・・。

b0114789_12113836.jpg


b0114789_12161697.jpg


b0114789_12164386.jpg


b0114789_1217337.jpg


写真がブレているのは場面の展開が速すぎてシャッターが追いつけないのです・・・あしからず^^;
とにかく、次から次へと衣装が変わり、一人何役!?まさにシェイク!スピアな舞台で、
しかも、個性たっぷりの三人の役者さんによって観客は笑いの渦に巻き込まれ・・・・。

b0114789_1221490.jpg


衝撃のエンディングの余韻に浸る間もなく、プレゼントを渡します♪

いやぁ~、「三人でシェイクスピア」すごかった!
赤星さん、ちねんさん、石丸さんの息がぴったり合っていて、気分爽快!大笑い!

楽しいお芝居をありがとうございました~~♪
[PR]
by iwakioyako | 2008-02-09 12:31 | 例会報告