公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

なかむらたかお・ひとり人形劇

今日は幼児、低学年選択例会「なかむらたかお・ひとり人形劇
リスおとかめ吉 ピッポくんのおさんぽ」の日でした♪
今回は小名浜ブロックと北ブロックの担当でした~お疲れ様~^^。
それでは2ステの風景をご紹介しますね。
会場は生涯学習プラザの大会議室でした。ろうかの様子。

b0114789_22493166.jpg


もぎりはいつも元気な小学生組。はりきってお手伝い!

b0114789_22495952.jpg


北ブロックで挨拶といえば〇崎さん(^^)

b0114789_22502661.jpg


なかむらたかおさん登場!!

b0114789_22512943.jpg


b0114789_22515559.jpg


b0114789_22523270.jpg


b0114789_22525624.jpg





ひとりで何役もこなして、すばらしい~!!
いろんな声を使い分けされて、とても表情豊かでおもしろかった。
人形劇ならではのほのぼの感、好きですぅ~♪
平土間の一番前にいたお子さんたちのリアクションを見て楽しんでいる様子が
伝わってきました。なかむらさんの温かなお人柄にも素敵な演技にも心癒されました。
ありがとうございました。


いわきおやこ劇場ホームページはこちらです。
[PR]
by iwakioyako | 2008-10-17 22:54 | 例会報告