公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

バーベキューin小川2008

今年もやってきました恒例北ブロック自主活動「バーベキュー」の日
ところが、朝から強い雨が降るあいにくのお天気・・・中止?いやいや、
雨にもマケズ、、ちゃ~んと実施しましたよ~♪

b0114789_1781725.jpg


テントの中なら大丈夫~^^。

b0114789_179379.jpg


野菜を焼いて

b0114789_17105090.jpg


お肉を焼いて

b0114789_17124266.jpg


b0114789_1713865.jpg


スイカ割りも・・・今年は小学生以下のこどもたちの参加です。

そして雨もあがり、お待ちかねの流しそうめん!こどもたちには大好評♪

b0114789_17153271.jpg


b0114789_17155821.jpg


8世帯16名の参加でした。雨のおかげで涼しくなかなか快適なバーベキューでしたよ^^。
いつも場所を提供してくださるOさま、お手伝い下さった大人の皆さま、本当にお世話になりました!
ありがとうございました^^。

いわきおやこ劇場ホームページはこちらです。
[PR]
by iwakioyako | 2008-07-26 17:18 | 自主活動