人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

えほんとあそぼ

今日は中央台公民館で行われた「えほんとあそぼ」にお手伝い参加してきました~^^。

えほんとあそぼ_b0114789_18301495.jpg



えほんとあそぼ_b0114789_18305025.jpg


かわいいちっちゃなお友達が集まりました~♪ これから何がはじまるのかな~ワクワク^^。


えほんとあそぼ_b0114789_18311688.jpg



えほんとあそぼ_b0114789_18314441.jpg


こどもたちの真剣なまなざしが印象的です。


えほんとあそぼ_b0114789_18323568.jpg


絵本のあとはおにぎりを一緒に作るよ!上手ににぎにぎできたね^^。


えほんとあそぼ_b0114789_1833324.jpg



20組以上のみなさんが参加してくださいました。同じ小さなこどもを持つ親同志、
お話もはずんでいたようです。みんな、またあおうね♪



いわきおやこ劇場ホームページはこちらです。
by iwakioyako | 2008-07-04 18:55