人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

幼児部のおさがりバザー&人形劇に行ってきたよ♪

4月になってやっと暖かくなり春を感じられるようになってきましたね。
昨日、中央台公民館で開催された幼児部会に行ってきましたのでレポします^^。

幼児部のおさがりバザー&人形劇に行ってきたよ♪_b0114789_13113996.jpg


みんなが持ち寄ったおさがりバザーの様子です。どれでもぜ~んぶタダ!で持って行き
放題なんですよ。

幼児部のおさがりバザー&人形劇に行ってきたよ♪_b0114789_13135117.jpg


さあ、みんなで体を動かしましょう♪ 全身をつかってジャンケンポン!

幼児部のおさがりバザー&人形劇に行ってきたよ♪_b0114789_13152517.jpg


そしておまちかね、人形劇のはじまりまじまり~♪
このお話は「おたまじゃくしの冒険」おおきくなったら何になるのかなぁ~?

幼児部のおさがりバザー&人形劇に行ってきたよ♪_b0114789_13363924.jpg


たっくん、自分のしっぽを探しに森のなかへ・・・さて、しっぽは見つかったのかな?


ピッコロの皆さん、楽しい人形劇をありがとうございました♪。


春休みの一日、子どもと一緒に楽しい時間をすごすことができました^^。


いわきおやこ劇場ホームページはこちらです。
by iwakioyako | 2008-04-03 13:43 | 自主活動