公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

クリスマスケーキの会♪

12月22日土曜日に、南と北ブロック合同の自主活動「クリスマスケーキの会」
が文化センター調理室にて行われました。

毎年恒例のクリスマスケーキの会は7号サイズのホールスポンジケーキを作れるので、
大人気の自主活動なんです。

もちろん、試食もありますよ♪お茶もセットでね^^。

b0114789_1675568.jpg


おやこで楽しくケーキ作り♪

b0114789_1682983.jpg


早くたべたいなぁ~♪

b0114789_1685616.jpg


デコレーションをするまなざしは真剣!です。

b0114789_1692070.jpg



持ち帰ったスポンジで、我が家はこんなクリスマスケーキになりました♪

今年は58名の参加者で楽しくにぎやかにケーキ作りをしました。
講師のO先生(!)ありがとうございました^^。
また来年も・・・よろしくお願いします♪



いわきおやこ劇場ホームページはこちらです。
[PR]
by iwakioyako | 2007-12-24 16:16 | 自主活動