人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

「あらしのよるに」の事前交流会&カレーランチブロック会

今日は12月15日(土)14:00~小名浜市民会館で行われる幼低高合同例会
「あらしのよるに」 劇団俳協の制作 ちばたもつさんをおやこ劇場の事務所にお迎えして、
事前交流会が行われました。

とても有名な「あらしのよるに」のみどころや俳協さんのこと、是非たくさんの皆さんに観ていただきたいことなど、和やかな雰囲気の中お話して下さいました。

劇場スタッフ一同、ますます「あらしのよるに」が楽しみになりました♪

「あらしのよるに」の事前交流会&カレーランチブロック会_b0114789_1439101.jpg


そして、ちばさんを囲んでの昼食会。今日はインド・ネパール料理 マユール
のカレーランチをケータリングしました。
メニューは チキンカレー、ベジタブルカレー、マトンカレーと大きな大きなナン♪


「あらしのよるに」の事前交流会&カレーランチブロック会_b0114789_14383825.jpg


思ったより辛くなくてまろやかでと~っても美味しかったです!

今日は西ブロックと東ブロックのブロック会も開かれ、「あらしのよるに」のチラシの準備をしたり、ポスター配布の準備をしたりと盛りだくさんの一日でした。



いわきおやこ劇場ホームページはこちらです。
by iwakioyako | 2007-11-13 14:44