公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

北ブロック自主活動バーベキュー♪

毎年恒例の北ブロック自主活動(イベント)バーベキューin小川
が本日開催されました^^。

b0114789_22561680.jpg


梅雨明け宣言もまだで、連日の不安定な天気に「どうかお天気に!」
と空に念じていたのが通じたのか、晴天も晴天。真夏の太陽が照りつける
暑い一日となりました。


b0114789_22575956.jpg


15家族、総勢40名以上の参加で1歳の赤ちゃんから中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんまで
にぎやかにバーベキューを楽しみました。

b0114789_2371197.jpg


今回の目玉(!)は流しそうめん。竹を使った本格派です。
西ブロックの自主活動で使った竹をお借りして念願の流しそうめんが実現♪


b0114789_230503.jpg



b0114789_2314884.jpg


そして恒例のすいか割り。中学生が小さいお友達を順番に並ばせて手馴れたものです。
このあと、手作りクレープをいただいて大満足!!


b0114789_2321650.jpg

盛りだくさんのバーベキューでした。みんなで食べるとうれし、たのし、美味しい~ね♪
また来年、ここで会いましょう~。
[PR]
by iwakioyako | 2007-07-28 23:10 | 自主活動