人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

ウルトラマンの記事がでたよ!




ウルトラマンの記事がでたよ!_b0114789_22113556.jpg



ちょっと画像の文字が小さくて読みにくいのですが、19日付の福島民友いわき版
おとうさんはウルトラマン」の例会とおやこ劇場の活動を紹介する記事がでました。
このウルトラとうさんのポーズ、いつまでキープするのか観てるこっちまで
手足が突っ張ってきそうでしたよね^^;


うんうん。。。先日の舞台がよみがえります^^。


ウルトラマンの記事がでたよ!_b0114789_221109.jpg



そして、夏休みに目白押しの自主活動(イベント)のお知らせを事務所の壁に貼りました。
どのイベントに参加しようか、考えるだけでもワクワクしてきますね☆
by iwakioyako | 2007-07-19 22:25 | 例会報告