公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

5月28日「人形劇場だぶだぶ」例会報告

5月28日、いわきおやこ劇場例会


人形劇「魔女になりたがりやの小さなネズミ」 人形劇場だぶだぶ

併演 むかし話 さるじぞう がありました。


だぶだぶさんの、お人柄なのでしょう。

柔らかく優しい人形劇の世界。


子どもだけでなく、私たち大人も、心洗われた想いでした。


以下、感想から,,,,,,,,,


*だいすき(5さい、女の子)

*チュピーのはなしがたのしかったです(7さい、女の子)

*すごくいいげきじょうで、いい思いでになったと思います。(8さい、男の子)

*ほうきが何本でてくるかと思った(8さい、女の子)

*装置があの3つの箱を使っていろいろなものになるところが、

とても勉強になった。また来てください(大人)

*人形の動きに声の表情がぴったりで、心がほっこりする舞台だった(大人)


b0114789_14401516.jpg



b0114789_14413031.jpg


b0114789_14422820.jpg
b0114789_14434032.jpg
b0114789_14460499.jpg

b0114789_14474900.jpg
b0114789_14484687.jpg

b0114789_14493423.jpg
b0114789_14511927.jpg
b0114789_14503848.jpg
r>


[PR]
by iwakioyako | 2017-05-29 14:11 | 例会報告