公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

8月6日 喜多方バスツアーに行ってきました。

喜多方バスツアー、今年も行ってきました。

今年は、喜多方プラザのみならず、
近くの酒蔵さんや、お土産やさんなど、
まさに、バスツアーで、観光と観劇を楽しみました。

以下、西ブロック Hさん & 北ブロック Oさんが書いてくれたレポートです。

~~~

今年は地図をずっと見ていたら、風鈴の絵付けを体験したくなり
娘といっしょに木之本さんに行き、風鈴に絵を書いてきました。
二階には桐の粉人形展もあり、かわいい動物達が本物そっくりに作られていました。
午後からは、喜多方プラザに戻り、例会を3つ観ました。
特に、落語が新鮮で面白かったです。
ムーラさんが隣で真剣に傘回し?をみてました。
暑かったけど、とても充実した1日でした。
親子でまた来年も来たいね~!とバスの中で話が盛り上がりました。
風鈴はとてもいい音で癒やされます。


~~~
夏休み次女と憧れの喜多方にいわきおやこ劇場でバスでGO!!
20年も劇場にいて、初喜多方 Σ(ー。ー`)`
だって、この時期7年間、息子が野球一筋でグランドにいたので(^^;)
次女は漫画の「もやしもん」が大好きで、酒蔵見学を楽しみました。
私は、Yサンと日本酒の試飲♡福島のお酒は美味しっす。
来年は、違う酒蔵だー★
そうそう、観たのは3本!!
お酒にラーメン、更に、3本も公演を観れて、喜多方を満喫~~。


b0114789_16484436.jpg







[PR]
by iwakioyako | 2016-09-12 16:16 | 自主活動