人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

たこ焼きブロック会

いわきおやこ劇場のブロック会といえば、
笑い声と食べ物は、つきものということで、
今回は、西と北の{たこやきパーティ}です。

いつも優しいさわやかA子さんが、道具も材料も
そろえてくれました。

そのA子さんご指導の下、
あーだ、こーだと、たくさんの監督?が出現し、
焼き方部員も、大笑いしながら、汗かきながらの作業です。

出来上がったたこ焼きは、外は、カリっと、中は、とろ~り、
とてもおいしかったです。

小さな人もたくさん食べてた様子!
みんなで、食べるのは、本当においしい!楽しい!♥♥


たこ焼きブロック会_b0114789_20595067.jpg
たこ焼きブロック会_b0114789_2102578.jpg



たこ焼きブロック会_b0114789_2112599.jpg

by iwakioyako | 2015-09-24 20:52 | ブロック会