公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

雪あそびツアー、行ってきました。

1月17日、いわきおやこ劇場の
「雪遊びツアー」でリステル猪苗代へ、行ってきました。

この日は、朝いわきを出るときは、とても良い晴天だったのですが、
スキー場につく頃には、どんよりとした曇り空になり、
風も強い、とても寒い一日になりました。

それでも、いわきおやこ劇場の元気な子どもと大人は、
お天気には、負けません。

ビュービュー風のふく中、
そり滑りや雪合戦(一部には本気過ぎて、悔し泣き??の子もいたとか、、、?)、
そして、スキーも楽しみました。

お昼のバイキングやら、午後の温泉やら、めいいっぱい遊べたようです。
中には、おそばを食べすぎた人もいたようで、、、。

バスの行きも帰りも、お話が盛り上がり、帰りに見ていたDVDは、結末まで見ないうちに
いわきへと着いてしまい、
バスの運転手さんも一緒に、万歳三唱で、無事、旅を終えました。

このツアーを企画、運営してくれたFさん、Tさんありがとう。
迷クイズをだしてくれた、お兄さんたちありがとう。
参加してくれた面々もありがとう。

b0114789_10571040.jpg

[PR]
by iwakioyako | 2015-01-28 10:58 | 自主活動