人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

10月13日「さんまいのおふだ」例会報告

1
10月13日「さんまいのおふだ」例会報告_b0114789_1363617.png

10月13日(日)に、いわき学習プラザで、
人形芝居燕屋の「さんまいのおふだ」「ハロー!カンクロー」の例会がありました。

以下、担当ブロックさんからの感想の一部です。

笑った。おもしろかった!この一言に尽きます。
(中略)
楽しい時間をありがとうございました。

例会終了後、燕さんを囲んでお食事会がありました。
おいしいものを食べながら、演劇や公演の話をして楽しいときを過ごしました。
また、燕さんへのプレゼントの袋は、Uちゃんのおばあちゃん手作りです。
燕さん、さっそく使ってくれました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私は、後ろから、みなさんの様子をみてたのですが、
目の前の舞台に引き込まれていく、子どもの笑い声と輝く瞳、
それを、包み込むようにほほえむ大人たち。

とても、暖かく、素敵な光景でした。
by iwakioyako | 2014-10-20 13:07 | 例会報告