公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

西ブロック手作りカレーランチブロック会

b0114789_18564455.jpg


12月16日西ブロックでカレーランチブロック会を行いました。
この日は北、南、中央台もブロック会でした。とぉ~ってもいいにおいが
してきてわくわく☆
美味しいカレーをごちそうになりました♪

◆みなさんの感想

スパイシーで美味しかったです(T.Iさん)

うちの手抜きカレーと違ってニンニク入りのスパイシーなカレーで美味しかった(Rさん)

思いがけず美味しいカレーが食べられてうれしかった(Nさん)

◆西ブロック委員さんから

みんなに美味しくたべてもらって良かったです。
大勢で食べることが出来て美味しかったです。

※カレーのルーは「こくまろ」と「坪田信二のカレールー」(通販生活)を使いました。
[PR]
by iwakioyako | 2011-12-17 19:05 | 自主活動