人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

がまくんとかえるくん☆劇場まつり

6月5日(土)10:00~12:00文化センター2階にて『がまくんとかえるくん劇場まつり』を行いました。
内容は①おみせやさんごっこと②たべものやさんです。
まずはこの通貨(ガマ)を購入♪

がまくんとかえるくん☆劇場まつり_b0114789_146463.jpg


そしておかいものです☆

がまくんとかえるくん☆劇場まつり_b0114789_1472714.jpg


なかなかの掘り出し物がありましたよ!

がまくんとかえるくん☆劇場まつり_b0114789_148476.jpg


そして、おまちかね^^ホットケーキつくり。
自分で焼いておこのみのトッピングをします。

がまくんとかえるくん☆劇場まつり_b0114789_149714.jpg




がまくんとかえるくん☆劇場まつり_b0114789_1494541.jpg


がまくんとかえるくん☆劇場まつり_b0114789_14102468.jpg



みんなでたべると美味しいね♪

おかいものを楽しんでおいしいホットケーキを食べてみんな大満足!!!

自主活動部のみなさん大変お世話になりありがとうございました。

次の例会『がまくんとかえるくん』がますます楽しみになりましたね♪
by iwakioyako | 2010-06-06 14:15 | 自主活動