公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

北ブロック自主活動バーベキューin小川2009

今年も北ブロック恒例、自主活動バーベキューin小川2009を行いましたよ(*^^*)

7世帯14名の参加でした~♪

天候にも恵まれ、自然がいっぱいの小川のOさん宅にて夏休みを満喫してきました。

メニューを紹介しちゃいます♪

まずは、焼肉、海鮮焼き、ソーセージ、焼きそば、ハンバーガー、焼き鳥、

朝どり野菜、なすの漬物、焼きとうもろこし、甘いトマト、あま~い桃、

肝心のバーベキューの画像なくてスミマセン^^;

焼いて食べるのに忙しくて撮るの忘れちゃった、、、。

アウトドアで食べるとホントおいしい!!
b0114789_10203995.jpg


そして、東ブロックから参加のKさんから頂いたスイカで「スイカ割り~」

b0114789_10231279.jpg


これが意外とあたらないと思いきや、みんなの的確なアドバイスで当たる当たる!!

いい感じに割れたところでみんなでおいしく食べました♪

そして・・・こどもたちのお待ちかね「流しそうめん」

b0114789_1026568.jpg


そうめんは別腹!?と思うくらいみんな食べる食べる(爆)。

ホントに流しそうめんって楽しいね♪

竹を切りだして準備してくださった西ブロックのKさんからお借りしました。

ありがとうございました!この場を借りてお礼いたします^^。

食べて、遊んで、しゃべって、楽しい一日を過ごすことができました。

参加者のみなさん、場所や設備を提供してくださったOさんありがとうございました^^。

また来年、ここで逢いましょうね~(*^^*)
[PR]
by iwakioyako | 2009-07-26 10:34 | 自主活動