公認報告隊ナンバー4号がいわきおやこ劇場での活動の様子を報告しま~す♪


by iwakioyako

「おまえうまそうだな」2ステ例会報告!!

b0114789_952941.jpg


昨日はアリオス大リハーサル室において人形劇団むすび座さんによる

幼低合同例会「おまえうまそうだな」がありました。

2ステ、とっても盛り上がりました~。

開演前からむすび座さんが大道芸(!)を披露して下さり、わくわくドキドキでしたね~^^。

かわいらしい「ねずみのすもう」小道具も凝っていてじぃ~っと見入ってしまいました。

リズミカルなおじいさんとおばあさんの掛け合いが楽しかったし、

まわしをつけたねずみちゃんが可愛かった!!

「おまえうまそうだな」はリアルな人形の動きと

メリハリのある迫力満点のセリフに終始圧倒されました!

すごく、すごく引き込まれました。

ティラノサウルスの気持ち、「ウマソウ」の気持ち、アンキロサウルスの両親の気持ち。

三者の気持ちを考えると本当に切なく、ラストは涙なみだでした・・・。

お手伝いを快く引き受けてくださった東・北ブロックの皆様ほんとうにありがとうございました。

無事に例会が終了できましたことを心より感謝いたします。

そして、むすび座のみなさん!心に残る素晴らしい舞台をありがとうございました。

私たちの宝物がまたひとつ増えました。

素敵な出会いに感謝~~~!!

今日のプレゼント^^。

b0114789_9583893.jpg


もぎりの様子
b0114789_9594338.jpg


むすび座さ~ん、ありがとう!!搬出が終わってみんなで記念写真♪
b0114789_101528.jpg

[PR]
by iwakioyako | 2009-07-07 10:06 | 例会報告